

【ロックマンエグゼ】 不意打ちにもならないキラビスラ

何ともアレなタイトルですが気にしない(

詳細はRead Moreから。


ナビカス

キラビスラ

HP+500
HP+500
HP+300
スーパーアーマー
カスタム2
チャージMAX
アタック+1


改造カード

ユラ 8
タコバル 14
ドルダーラ 12
ガンナー 11
トトポール 13
ポイットン 13
サテラ 8

容量
14+8+12+11+13+13+8=79


ステータス

HP:2395
スーパーアーマー
エアシューズ
フロートシューズ
アンダーシャツ
カスタム7
メガ6
ギガ1
アタック5
ラピッド5
チャージ5
Fバリア
チップリカバリー40
CSマシンガン
ウッドボディ
カスタムダメージ
カスタムHPバグ
バスターからうち




フォルダ

B
スチールパニッシュ
ブラストマンSP

G
ノイズストーム 2 REG
マシンガン2
アンインストール
グランドマンSP

U
ドリームオーラ

W
ダブルビースト

X
グレイガ


フウジンラケット
パネルスチール 3
エリアスチール 5
インビジブル 3
カワリミ 3
ヘビーゲージ 2
キラーマン
テングマン
エレメントマン



頭に来るやつを叩き潰そうとしたキラビスラ。
バグストッパー無しだとどうなるんだろうと思い制作。
移動バグをユラで修正。
HPバグをポイットンとドルダーラで修正。
アンダーシャツがくっついたCSマシンガンになりました。
ステガは無いけどキラビスラにほしいフロートシューズくっつけられた。
タコバルはバスターバグも欲しかったり。スラッシュの時の遠距離カワリミをワンチャン割れる。
サポート系がないのが弱点?
バグストッパー無いとサポート系が入らないんです。

コンセプトは、レギュラーノイズストームでキラー解除。
CSマシンガンでダスト解除・・・のつもりです。
ブランクもあったりして全然当たらない。
なぜかフォルダ周りが悪いような・・・?



余談

このフォルダ自体、10月ぐらいに考え付いたものです。
だが、某氏に先を越されてしまったorz





何かあればコメントを。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YK

Author:YK
こちらのブログではロックマンエグゼネット対戦がメインです。
更新頻度はかなり少ない(
ポケモン、正男はこちら
HPはこちら

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
