スポンサーサイト


突発大会総括

こんにちは。
先日の大会に参加してくださった方、ありがとうございました。
初の試みとしてダブルイリミネーション方式を採用し、トリプルバトルで進めてたらえらく時間がかかってしまいました。
その節は本当に申し訳ございませんでした。
また、主催のグダグダな運営にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

これより総括に入ります。


【結果】

優勝:YK
準優勝:aqua

以上の通りになりました。

YKacidcup_result.png

画像はトーナメントの結果です。
優勝はルーザーズトーナメントで這い上がったYK・・・となりました。(文句言わない)

とりあえず分かったことは、
ダブルイリミネーションでトリプルはダメだ
ということです。なので次ダブルイリミネーションでやるならシングルバトルになると思います。
動画に関しては自由としてますので各自でアップロードするのは全然かまいません。


以上総括でした。
改めて参加者の皆様、本当にありがとうございました。







【追記】
FC2からそろそろ手を引こうかと考えております。
手始めに・・・というわけではないですが、エグゼ熱帯の記事は以後こちらのほうに上げようかと思ってます。
自分が満足してる(はずの)記事は移転もする予定です。
リンク等々よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YK

Author:YK
こちらのブログではロックマンエグゼネット対戦がメインです。
更新頻度はかなり少ない(
ポケモン、正男はこちら
HPはこちら

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
